車の運転が

すごく心配です。。。

 

って

小生自身ではなく

退院後の娘

車事情なのですがね・・・

 

 

 

もとよりちょっと

運転が上手とは

お世辞にも言えず

 

何だったら

運動神経

そんなんでなく

(小学生の頃はソフトボールの

地区のチームに所属しておりましたが)

 

 

 

まぁ田舎のあるあるで

人数不足なので

 

強制全員参加

みたいな状態だったのでね・・・

 

その頃ももちろん

人数合わせの入団だったので

 

特に

運動が得意になるというわけでもなく

(そんなん運転にはもとより関係ない話です)

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

おまけにここにきて

腫瘍?(薬の副作用?)の影響で

左斜め上らへんの視野が

 

ちょっと

見ずらい?

(でも運転には支障ないでしょう

という診断です)

 

 

ただ

てんかんを起こしたら

一発アウトで

 

2年間は

運転できないよ〜

 

先生に言われました。

 

 

 

それ以前に

ハンドルさばきが

トロいんだった・・・

 

 

 

 

 

MAROOMS

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する