生まれて

初めてみる

猫草

 

 

 

食べるかな?

どうするのかな?

 

見守っておったところ・・・

 

 

 

食べました

 

合格

 

 

誰も教えておらんのに

よくぞ

食べるものと

わかったなー

 

と思いましたが・・・

 

 

そういや

なんでも

 

齧ったり

食べたりする子だった・・・

 

ひも系や

ゴム系は

 

かなり危ない

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する