3ヶ月の

抗がん剤+放射線

の治療が

 

一先ず終わり

 

 

我が娘が

退院しました

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

日曜日だというのに

OK出たから

きてー

 

と言われ。

 

 

 

わざわざ

お迎えです

(↑平日にしてください)

 

 

じゃなくても

片道2時間半かけて行くのに。。。

(↑だもんで、急に決めないでよ)

 

 

 

 

先生のお話を聞いて

まず思ったのが

 

脳腫瘍って・・・

無くならないのね。。。

 

 

手術で

取れるものなら

取りたいですが

 

取れない部位にあり

神経を傷つける

恐れがある・・・

 

ということなので

化学治療だったのですがね。

 

 

説明時に見せていただいた

CT画像は

 

 

入院前

直径5センチくらいあった腫瘍が

まぁ

2/3くらいまで

ちっさくなったかな?

 

 

なんだったら

それくらいしか

小さくならんの?

 

的なのが

 

率直な

印象でした

↑医療関係の方からしたら

十分小さいよと言われちゃうかもですが)

 

なんも知らない

言いたい放題の

無知な一般人なので

 

どうしても

イメージや

受けた印象で

 

ものを言ってしまいます・・・

(すみません)

 

 

 

今回の治療では

「治ってよかったね〜」

というものではなく

 

え、じゃ

「今後どうなるの?」

 

 

という

感じで。。。

 

 

Oretatino

 

 

髪もすっかり抜けて

ヅラも板についてきた

我が娘・・・

 

ネガティブじゃ無いだけ

救いですが

 

母としては

内心

 

不安ばかりで

しょうがありません

 

 

体力も

筋力も

 

落ちていて

 

 

仕事も

復帰できるのかな〜

 

さらなる

悩みと不安に

 

突入・・・

 

 

 

第二章の始まり

 

といった

モヤモヤなものですね

 

 

そして

2週間は

 

自宅療養です

 

 

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する