WARELLA Vol.1イベント後記(締め) | WARELLA SQUAD BLOG

WARELLA SQUAD BLOG

WARELLA SQUADのメンバーやスタッフが更新していきます。

WARELLA

 

ではではでは、
たっつん(DJ Tatsuya)からバトンを受け取り
イベント後記の終盤を務めさせていただきます。
WARELLAのLili乃花ですっ!

 

 

 

DJ46から最っ高〜〜な雰囲気で繋がった二部ライブの時間です!

 

まずはGorilla Gorillaさんのライブです!


いつもながら非常に雰囲気をつかむのが御上手!
みんなが彼の味方になったかのような、とても崇高なパフォーマンスを見ることができました!
一言で表すと、最高!!!
この際、二言で表しましょう!
マジで最高!!

 

続いて、

COME DUNGさんたちの出番でした!
こちらはKAJAさんとAnimal-Xさんのレゲエデュオです!

 


これがまた、これがまた!
人の心を鷲掴みにする、とても良いライブをしてくれました!
言葉選びも伝え方も抜群のセンスですね!
盛り上げ方やトークの腕もピカイチ!

そして会場の盛り上がりも最高潮に達してきたころ、
COME DUNGさんたちのライブステージ上に
NATURAL VYBZの面々が上がってきてセッションが始まりました!

 

その盛り上がりの流れのまま、
ゲストライブのNATURAL VYBZの時間でした!!

 


サポートメンバーとしてYukkeさんを迎えた体制で
どのようなステージを繰り広げるのかが見所だったところ

なんとなんと!

実力派ディージェイの貫太郎さんが御登壇!!


ステージには4人しかいないはずなのにいろんな音が飛び交う飛び交う!

ご説明遅れましたが、NATURAL VYBZは
ヒューマンビートボックスで音楽とステージを作り上げる
ヒューマンビートボックスレゲエバンドです!
以前の記事でも取り上げたので
ぜひ見てください!

こちら
http://ameblo.jp/warella/entry-12254689757.html

 

やばいやばいやばい!
会場中がガッチリ!バッチリ!ロックされました!!

そのロックされた熱が冷めやらぬまま、
フリーセッションの時間がやってまいりました!


これはレゲエでいうラバダブや、HIPHOPイベントでよくあるオープンマイクを
ミックスしたような時間帯として用意しました!
もちろんDJがスクラッチで登場するのもあり、
ビートボクサーが登場するのもあり、
時間内10分でライブペイントを行う猛者も待っております!
文字通り本当のフリーセッションです!


NATURAL VYBZのビートに
DJ RUSTYとDJ Tatsuyaのスクラッチ!

WARELLAの私とHELL BELL、
MC☆ニガリ、貫太郎、
藤沢のラッパーENEMY、
Gorilla Gorilla、道化師、
KAJA、Animal-X(敬称略)など

多くの人がマイクを握り最高でしたね!!


ライブ感は現場でしか味わえないので
是非遊びにきていただきたいですね!

 

続くDJはDJ RUSTY!!


先日、アメリカのニューヨークにて
4日の内3度DJ プレイをかましてきたこの男!
フリーセッションからの流れを汲み、
ザ・タイマンチーズから全ては神に従わせていただきました!
RUSTY最高!
RUSTYマジで終始選曲バッチリでしたね!きっと広く音楽掘ってるだろうなって感じました!心地いい!


そんなRUSTYたちが開くTrillmaticというイベントが4/30(日)の夕方からあります!
WARELLAもライブするので是非!!

 

そして続いてWARELLAがDJ Tatsuya!


このとき、私はバーカンで友達とお酒を酌み交わして話をしていたのですが、
奴が最高に優しい音楽をかけてくれてて
思わず2人でフロアに踊りに行っちゃいましたね。笑

EVISBEATSさんの新譜もかけててマジで最高でした!
そんなTatsuyaの別名義、Garack.Tとしての展示も友達に紹介してたら
クローズの時間になってしまいましたね。


終わることが非常に名残惜しかったです。

クローズの後はきっちりお片づけ。
夜から朝までお世話になった
藤沢F.A.Pに感謝をして撤収。

 

次回のWARELLAは
5/20(土)23:00〜05:00です。
また暖かい最高なイベントにするので
是非来てくださいね!!

WARELLA