今日は焼き肉!

ブランチ南部市場内の『肉の頂 晃』さんへ
タン塩とカルビを注文♡
サラダのドレッシングは、韓国風または玉ねぎを選べます。

いつも美味しく頂いています。ありがとうございます😊
そして、ごちそうさまでした~✨✨

aveで牛乳などを買い、帰路に着きました。


さてさて、その他、市場入口の八百屋さん『みなみ』にて、旬の台湾パインとライチをGET❢❢

久々でみずみずしく、おいしかったです✨

『友誼商店』にて
サチマ‼️
これ、美味しい❢
やわらかくて、ほんのり甘くて。

あと、ナツメのお菓子も、個包装で食べやすい!
たまに種がある💦

王老吉のお茶、お初です。
甘いのね〜。