近場の遺跡、見に行こう!と
三殿台遺跡へ。
すごい坂道💦
車で行ったのですが、歩きはキツイなぁ💦

ガイドの人がベンチでお客さん待ちしていて、一緒に回ってくれました。

昔なんだか来たことがあるような、ないような…
それも、子供の頃。

皆どこも同じ造りだから、そう感じるんじゃない?…と言われても、他にわざわざ行ったことがないので、きっとココだよ!と思っている私。

でも、遠足で来たわけではなくて、友達の家か親戚の家か…遊びに来たついでに、チラっと覗いただけ💧
という記憶がありうーん

今日は、真剣に。
竪穴住居を見たついでに
リスとアゲハ蝶が見られました昇天


お昼は伊勢佐木町まで移動して、
「香港スイーツ九龍」へ

豚モツ煮込ご飯飛び出すハート

牛もつ煮込みご飯飛び出すハート
普段食べないので、食べてみたくなりお願い

ビカアンボンオエー

初めて食べました照れ
不思議なモチモチ温かいスイーツ

ランチだったので、別の小さいスイーツがついてきてチュー大満足✨✨

大きいのは量的に無理💦
スイーツだけを食べに来ないとね~

何度か来ていますが、いつも美味しいです✨ご馳走様でした✨