あまりにも増えすぎた、水槽のカーリー・海藻掃除をして、久しぶりに新しいタンクメイトを小さい水槽に迎えました。


ボクサークラブです。

カニ歩き中…

左下 ライトの色に同化して見えづらい💦

思ったより小さくて、小さい水槽にはピッタリでした✨

ボンボンのイソギンチャクも片方はかなり小さめ。一つを分けたのかな~ねー

大きい方は、こんな感じ。
ウミバラは、かなり厳しい…💦
ギンポちゃんとカエルウオちゃんはウミキノコに気持ちよさげに入ってニコニコ

緑の硬い海藻だらけ、フサフサ茶のカーリーだらけ驚きから、少しカラフルに戻りましたオエー

ミスジちゃんは相変わらず隠れてばかりですが、落ち着きました✨