久々にパン作り。リクエストされ、シナモンロールを作ってみました。


売っているものをイメージしていたのですが、果たしてこの作り方でそうなるの…?
規定のレシピより作りやすいサイズに並べてみました。

膨らむ大きさと出来栄えは、なるほど~びっくり

底が気になっていたのですが、キレイな仕上がりでした。
少し小さい食べ切りサイズ照れ

同じ大きさでも高さがでたものも。
海外で売っている感じてへぺろ

今回は米粉を混ぜた生地で、レーズンとシナモンをくるくる巻いて、切り分けました。

バターって沢山使うのねーと、改めて思い、
米粉だからか、重量を感じるパンに仕上がりました。
味は上々です爆笑

夫、気に入って、かわりに
プリン🍮を作ってくれました。
カラメルソース作りだけ手伝って、完成✨

いつもカラメルソースの色が薄く、今回はキレイな色になりましたよウインク
イチゴ🍓も今季最後かな。

ごちそうさまでした✨