新作、初モノを。

JRの自販機でストレート果汁100%のりんごジュースを買いました。

あるの嬉しいけれど、高いよねーぼけー


六花亭のお菓子、月餅に似た感じの和菓子。

そして、六花亭のコーヒーとでほっこり


いただきました✨



さて、別の日。

私の好きな桃山系。


じゃがいも🥔の形をして可愛らしく2つ入っています。六花亭。

これはリピしたいですねニコニコ



えきのコンビニ、NewDaysにて。

夫がこのアイス、大好きなのです。

だから、きっと好きかなぁと思い。


半分こしていただきました✨



そっか、コレって

丸ごとバナナのまんじゅう版なのねびっくり

考えたなぁ〜爆笑


少し前になりますが、

沖縄ショップで購入した、北海道と沖縄のコラボ商品ウインク

コーンの味のする、チーズの味もするタルト。

なるほど、の味。


その他

お菓子のまちおかをのぞくと、知らないお菓子、続々と出ていますね。最近お店に久しぶりに行ったので、

つい、初モノや韓国ものに手が伸びますねー


食べた分、歩かなきゃ!

おニューの靴にして、正しく歩くくせをつけています。だいぶ普通に歩けるようになりました。



草むしりしたら、それだけで筋肉痛になる💦

身体が固まらないよう、ストレッチ!


引き続き、良いゴールデンウィークを!