久しぶりに、横浜までバスで行ってきましたニコニコ


今日の目的は、バーナードリーチ展です音譜


高島屋で明日までやっています。なかなかでした。合格



ポルタの食堂街で

ろばた焼きのお店があるのですが、


そこのランチで焼き魚定食があったので、

『さば』(または、さんま)

『肉じゃが』(または、・・・コロッケまたは、から揚げ)

で注文。

サバもサンマも好きなので、ちょっと迷いました得意げ

付け合わせが選べるのがいいですね。


私は飲みませんが、

ランチでは、グラスビールが200円ですよ。



あと、ポルタといえば、

沖縄ショップがもうすぐ閉店・・・今月いっぱいと聞いていたので

行ってみると、

あれれ。10月半ばくらいまでは営業しているようです。


閉店セールなので、全品1割引きでしたグッド!



さて、台風が近づいていて、雨がきそうだったので、

早めに帰ることにし、

そごうの前で・・・目が点に。

↓↓
ペンギンポストのブログ

外国人が「イッツ ア メロン」と言っていましたが・・・


何でしょう??


メロンをかぶったクマ・・・??


注目の的になっていたので、


私もカシャリ。


たまに、子どもを驚かせていました~わお~目


何のキャンペーンなのか不明でした汗