久しぶりに、横浜までバスで行ってきました![]()
今日の目的は、バーナードリーチ展です![]()
高島屋で明日までやっています。なかなかでした。![]()
ポルタの食堂街で
ろばた焼きのお店があるのですが、
そこのランチで焼き魚定食があったので、
『さば』(または、さんま)
『肉じゃが』(または、・・・コロッケまたは、から揚げ)
で注文。
サバもサンマも好きなので、ちょっと迷いました![]()
付け合わせが選べるのがいいですね。
私は飲みませんが、
ランチでは、グラスビールが200円ですよ。
あと、ポルタといえば、
沖縄ショップがもうすぐ閉店・・・今月いっぱいと聞いていたので
行ってみると、
あれれ。10月半ばくらいまでは営業しているようです。
閉店セールなので、全品1割引きでした![]()
さて、台風が近づいていて、雨がきそうだったので、
早めに帰ることにし、
そごうの前で・・・目が点に。
外国人が「イッツ ア メロン」と言っていましたが・・・
何でしょう??
メロンをかぶったクマ・・・??
注目の的になっていたので、
私もカシャリ。
たまに、子どもを驚かせていました~わお~![]()
何のキャンペーンなのか不明でした![]()
