アメリカ旅行9 | Umigameyukoのブログ

Umigameyukoのブログ

日常の記録や思った事、ちょっとした感想など書いて楽しんでいます。

この日は、
この旅行の目的である息子の住んでるアパートメントと大学のキャンパスに行ってきた!
ようやく見れた〜

にしても、ロサンゼルスのアパートメントは、プールが標準装備されてるらしい…えぇなぁ




男子4人でシェアして住んでいる。
部屋の中も見たけど、まぁ男4人にしては綺麗な方かな。(╹◡╹)



大学は、もー本当
ひっろーいキャンパス!
こんなところで勉強してるんだから、本当頑張って欲しいよ!!
広いからみんなスケボーで移動するらしい。🛹
そうゆうところもアメリカらしいね!
確かにめちゃ広だから普通に歩いてたら授業に遅れちゃいそうだよね。


この日は夏休みでほぼ誰もいなかった。


この道路も大学内の通路
大学のキャンパスには見えないーー
自然公園の遊歩道のようだなぁ。
散歩🚶‍♂️にピッタリ