あけましておめでとうございます!

 本年度も宜しくお願い致します🙇


新年早々夫婦でコロナにかかってしまい、

社会人になってはじめて13連休となってしまいました💦


味覚がなくなったのですが、

いざなくなると中々辛いものですね。。。


味覚はなくなりましたが腹は減りますし、

苦手な食べ物は苦手なままで、


あんこを克服しようとしたのですがダメでした😭


食べ物も見た目からくる情報が多くを占めているんだなあと思いました。


今回はスタジオの予約と料金についてお伝えしようと思います。


スタジオの予約は、

ブログやtwitterやFacebookのDMで私にご連絡下さい。

一度、Zoomなどで打ち合わせをし日程と費用を決めたいと考えております。

費用ですが、

1h/¥5000〜を考えております。

(機材費・スタジオ使用料込み)

ピアノの調律は¥15000

ミックス・マスタリング費は

要相談(外部に依頼する可能性あり)



スタジオの場所につきましても打ち合わせの中でお伝えさせて頂きます。(敷地内のため)


得意なジャンルは、

クラシック、ジャズなどのアコースティックな音楽です。


ソロ、デュオはもちろんですが、

トリオもギリギリ行けます!


楽器の持ち込みももちろん大丈夫です。

蔵の一階なので木琴などの大きな楽器も大丈夫です!


レコーディング中のランチや打ち上げもぜひご相談ください。


皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております!