お世話になってます。

Warehouse Recordsのたむらです。

 

スタジオをオープン出来たと思ったら、

もう年の瀬ですね。

 

今年一年、皆様はいかがでしたでしょうか??

 

私は念願かなってレコーディングスタジオもオープン出来たり、(値上げ前に機材買えてよかった。。。)

待望の子供を授かったり私にとってはスタートの年だったと思います。

 

これだけ好きにやらせていただいたのも家族のおかげとつくづく思います・・・w

(ちゃんと稼げるように頑張ります・・・苦笑)

 

Warehouse Recordsのスタジオも大掃除を行いました!

 

ピアノやドラムを磨いたり、機材の整理整頓・・・

 

 

個人的な趣味が強めなマイクたち

(マイクについてはまた今度詳しく・・・)

 

 

そしてコントラバスの掃除!

(コントラバスは後ろから見るのが特に好きです!

コントラバスについてもまた今度詳しくw)

 

 

機材とか改めて眺めるとそれぞれに購入に至ったドラマがあり、

掃除がとても楽しかったですw

 

来年度から本格的に始動となりますので、

その節はどうぞよろしくお願い致します。

 


良いお年をお迎えください。

 

敬具