皆様 

 はじめまして。

この度、栃木県の県南部の小山市に

レコーディングスタジオWarehouse Recordを設立しました、たむらと申します。


 亡くなった祖父が建てた大谷石の蔵が使われていないことをいいことに少しずつ機材を集めてレコーディングスタジオを作りました。


 天国のおじいちゃんは私をどんな風に見ているのでしょう。。。苦笑


 近年、機材の目覚ましい発展もあり録音が身近になってきました。

 録音した音源もサブスクで簡単にアップロード出来、自身の音楽を届けやすくなったと思います。



 自分の音楽をサブスクにアップロードしたい!

 自分の音は録音するとどんな風に聴こえるんだろう?

 大谷石の蔵の中ってどんな響きがするんだろう?


など、そんな方々のお手伝いを楽しく出来ればと考えております。


大谷石の蔵という、

Warehouse Recordならではの環境を

お楽しみ下さい🎶


敬具