そろそろ準備はいいですか?? | WAREHOUSE702 スタッフブログ

そろそろ準備はいいですか??


最近この寒さで風邪気味です汗

なのでヒートテックが手放せない今日この頃



そろそろスタッフブログリレーも終盤に差し掛かってきましたねー

という事は


そうですついにこの寒さをしのぐあいつがやってきます!!

$WAREHOUSE702 スタッフブログ

今年はいつもレンタルしている業者が

発注しているのに運商業者の問題でなかなか届かなかったのでしたが

今週届きます
グッド!

去年はこいつを盗まれたかなり凍えた記憶が。。。



っとそんなことではなくこちらですね


ダウンダウンダウン


$WAREHOUSE702 スタッフブログ

WAREHOUSE702 8th ANV. までもあとわずかビックリマーク




今年でANIVERSRAYを迎えるのももう8回目!!

長いようで案外あっというまの8年間

振り返るといりいろ面白い事やえっとびっくりすることもありました

そしてANV.当日の記憶となると結構覚えていないことが多い。。。

たくさんの方に遊びに来て頂き乾杯、乾杯っと続けていくとどうしても記憶が。。。

今まで2日間、3日間、9日間開催したりとハードな時もありましたが

今年は2日間ですが19:00~と確実に長い時間働くのでまた記憶がなくなる可能性が。。。

なので今年の目標は最後まで記憶を残す!!

と無茶な目標を立てながら

いりいろお酒対策を考えてます

最近よく酔って来た時お酒を覚ますDRINKは
$WAREHOUSE702 スタッフブログ

結構効くので皆さんお試しを



心の中の準備は整ったので体調を整えながら後はANV.に向けて最後の追い込み中です


今年はどんな伝説が生まれるか目



果たしてウミガメは最後まで生きてられるのかはてなマーク

☆は今年もソファーに座るのかはてなマーク



$WAREHOUSE702 スタッフブログ

ミッドナイト・サーカスというテーマの中なか繰り広げれる

酒と笑顔が集まる空間と最高の演出を用意して

皆様の来場を心よりお待ちしております!!





ben