体力には自信あります。。 | WAREHOUSE702 スタッフブログ

体力には自信あります。。


WAREHOUSE702 8th ANNIVERSARYまで残す所あと一週間切ってしまいました。。

$WAREHOUSE702 スタッフブログ-image


担当場所がいまいち分かっていませんが・・・
W702の「顔」こと顔面やらしてもらってます・・たくやです。。



今回のANNIVERSARYは例年に比べかなりのロング営業。。


個人的に体力が心配せれますが・・そんなヤワな26歳では無いとは自分で
自負して(言い聞かせて)おりますので、、皆さんとしっかりと会うことが
出来ると思っております。。


確かに2日間に亘り、てんやわんやと自分自身テンパッテいるとは思いますが
一つご愛嬌という事で宜しくお願い致します。。


今回のANNIVERSARY PV個人的にすごく好きです。。






少しテンション上がるでしょ?!



少しだけ歴代のANNIVERSARY PVを掘り返してみますか!!!!!!!!



















出演するアーティストも少し若い人達がちらほらと・・・・・

年月重ねてきましたね。。
8年前・・・自分何してたかな??

もちろんその頃からWAREHOUSE702で働いてもいないですし・・・まだ18歳だから働けるわけも無いが。。


音楽にそこまで興味も無かったと・・今思い返せば。。


いつの間にかどっぷりはまってました。。



なので・・・

HIDEOさんの手に注目してご覧下さい。。






皆さんのご来場心よりお待ちしております。。


そして毎年ながら・・最高のANNIVERSARYにしてみせます。。
(皆さんが居なければ成り立ちませんが・・・・)



今回も限定にはなりますが・・・
ANNIVERSARY記念の粗品もご用意させてもらいました。。

完全に先着になりますが、、こちらも是非GETして下さい。。
$WAREHOUSE702 スタッフブログ



当日は混雑が予想せれますし・・外は寒いので並んでいる間、風邪引かないように暖かい格好で来てくださいな。。

中に入ったら・・・アツいと思いますのでぶっ倒れないようにお願いします。。



では今週末お会いしましょう。。



たくや