記録に残らない、もうひとつのアニバーサリー 2012 | WAREHOUSE702 スタッフブログ

記録に残らない、もうひとつのアニバーサリー 2012

もう1年。

あっという間に冬春夏秋、季節はぐるりと一周し、
己の牛歩な成長速度に、やっぱり猛省!

WAREHOUSE702のWEB担当、わたるです。


僕たちのゴールは今年のやっぱり秋の暮れ。
最終末に迫ってきました、8周年パーティー。

11/16 (FRI) & 11/17 (SAT)
WAREHOUSE702 8th ANNIVERSARY

$WAREHOUSE702 スタッフブログ-image

詳しくはこちら
WAREHOUSE702 8周年 特設ページ




そして、もうひとつ。

僕がWAREHOUSE702の一員となって、
今月でちょうど3周年を迎えました。

$WAREHOUSE702 スタッフブログ-3年生

2年前の同時期に書いたブログでも、
おんなじような画像を作っちゃってたみたいで、
日々培ってきたスキル、及び知識は別として、
何ら変わっていない自身に、再度猛省中…。


さて、WAREHOUSE702が8回目のアニバーサリーを迎えるにあたり、
これまで以上充実した情報と、
テーマである、「ミッドナイト・サーカス」を
如何にして皆様にお届けしようかと、スタッフ一同考えてまいりました。

そのひとつとして、前述の「特設ページ」を作成することになり、
あーでもない、こーでもないを繰り返した結果、
何とかカタチにすることができました。

まだご覧になっていない方は、是非一度ご覧くださいっ!




また、今年のアニバーサリーパーティー、
個人的にすごく楽しみにしているのが、VJさん。

全国のイベントにヘッドラインVJとしての参加をはじめ、
AppleStore福岡VJワークショップを主催、
AppleStore銀座VJサミットレギュラーゲスト出演等、
国内外から高い評価を得ている、motordriveさん。

蜷川実花監督・沢尻エリカ主演
「ヘルタースケルター」の水中撮影を担当した、
映像作家・デザイナー・VJ、古賀 学さん。

SUMMER SONICからアニソンイベントまで
幅広いシーンのVJをこなす、
ToshiyukiOvata、RyoAsakuraの2名からなる
クリエイティブユニット、ViDさん。

クラブシーンで長きに渡り活躍を続け、
WAREHOUSE702でも不動の人気を誇る、
REAL ROCK DESIGNさん&SIDE-SEVENさん

そして、
FUJI ROCK FESTIVAL、METAMORPHOSEにも参加経験を持つ、
100LDK さん。


以上、ワクワクが止まらない、楽しみ過ぎるVJラインアップ。
しかも今回は、「ミッドナイト・サーカス」をテーマに、
各VJさんがオリジナルの素材を作っていただけるとのこと。

クリエイティブに溢れたVJさんによる映像、
HIP HOP、ハウス、エレクトロ、テクノと多彩な音楽、
多数のダンサー達による煌びやかな演出、
WAREHOUSE702による一年で最大規模のミッドナイト・サーカス、
「WAREHOUSE702 8th Anniversary Party」にご期待くださいっ!


WEB わたる