人恋しい季節 | WAREHOUSE702 スタッフブログ

人恋しい季節

はじめまして。。。
WAREHOUSE702 スタッフのマユです。

文章を書くのは苦手ですが頑張って書いていこうと思います。

皆さんは、
毎年この季節になるとなぜか人恋しくなりませんか?

まぁよく言われる事ではありますが、例外にもれず私もその一人なのです。

この季節になると必ず思い出すCMの光景があります。

どこかのメーカーのインスタントコーヒーのCMなのですが、
よく晴れた雪の日の早朝に男性がどこかから家に帰って来て玄関のドアを開けると
コーヒーの湯気とともに女性が出迎えてくれるという単純なCMです。

どこかから帰って来て玄関を開けると
誰かがいてくれるという安心感がたったの15秒程度で伝わってきてすごく好きなCMでした。

私はあまり旅行が好きではないのですが、
その理由は家に帰ってきた時の暗くて冷たい感じがものすごくイヤだからです。
もう一つ、現実に引き戻される感覚も嫌なのですが・・・

家に帰ってきて誰もいないのは私の場合、毎日の事ではありますが
旅行だとそれがいっそう強調されるように思います。

・・・話がずれたような気がしてきたので結論!!

この季節人恋しいなって思う人は是非WAREHOUSE702に遊びに来て下さい!!
そしていろいろな人と出会って下さい。
たくさんの出会いの中で自分の人生で大切な物、無くしてしまった物が見つかるかもしれません。
人と人とが出会う場所!! それがクラブ、そしてWAREHOUSE702だと私は思います。
人恋しいなんて思わないって人も是非来て下さい!!!

11月16日、17日はWAREHOUSE702の8th ANNIVERSARYです。
私は初のアニバーサリーを迎えるので、
少し緊張・・・でもそれ以上にワクワクしています。
アニバーサリーではいつも以上にたくさんの人々との出会いを楽しみにしています。
そして皆さんに楽しんでいただけるよう頑張って働きたいと思っております!!

最後になりましたが、
WAREHOUSE702 8th ANNIVERSARYの詳細を下記にて公開しております。
是非チェックして足を運んでいただければと思います。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

WAREHOUSE702 8th Anniversary