水は大切に。。 | WAREHOUSE702 スタッフブログ

水は大切に。。

残暑。。


夏の終わりが見えませんね。。



がしかし・・・夜は涼しくなりましたなぁ~
エアコンはもうつけなくても網戸で快適に過ごせますし、
団扇もゴミと化しました。。。


未だ、、、旅行時の日焼けが痛いのは意味分かりませんがそれを抜かせば
快適な夜を過ごせてしまっています。。



訳の分かんない気温が日本を襲っていますが・・・
沖縄23℃/北海道33℃・・・・・逆でしょ!!


そんな昼間が時たま天気予報を観ているとありますが、、、
日本気候は大丈夫なのでしょうか??



四国の方では大洪水。。関東平野では雨が降らな過ぎて水不足ですし・・・
どうやら今日、埼玉県が県内10%の供給制限を実施したらしいですよ。。


こんな小さな島国の距離感でこうまで違うのかと思うと地球って・・自然って・・・
すごいですな。。



たかだか人間一人・・敵いません。。
別に地球と喧嘩してませんが・・・




そんなこんなで今週はこちら。。

F.I.R.E. -FINAL-


$WAREHOUSE702 スタッフブログ


GUEST DJ
DJ USUS(from RIP SLYME)
Guerrilla-Radio


皆様に愛され続けた「F.I.R.E.」がこの日を最後に終焉いたします。。
最後にドデカイ花火を打ち上げますのでどうぞよろしこ。。




そして土曜日はこちら。。

MYMTokyo & NO BORDERS
presents
MARIANA M7


$WAREHOUSE702 スタッフブログ


9ヶ月の充電期間を経て、海底を彷彿させるディープサウンドを届ける、MARIANA series - volume 7がやってきます。

このvolume 7では、Marianaサウンドを届けるスウェーデン出身、
Prologue recordsのニューカマー、ABDULLA RASHIMIが登場。MARIANAでの独占プレイでは、独自のヘヴィーでアシッドのかかったライヴセットとテクノDJとしてのプレイを披露します。

そして二人目のインターナショナルゲストには、MARIANAのDave Twomey X Tr nchとしてDJセットをプレイし、イベント最後には二人のバック2バックプレイも予定されています。



両日共に見逃せないPARTYですので・・残業なんかしないで遊びに来ちゃいなさい。。。



GAN