warehouse1950さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

土日曜日は

伊豆に波乗りしてきました。ニコニコサイズはモモ位でしたが そこそこ遊べました

初ブログ

初めましてニコニコ波のりへいです。よろちく