さぁハロルド3回目!

1人増えた🌺
徹子さんは流石の著名人からお花いっぱいやったびっくり


クック音符クッカールンルン
クック音符クッカールンルン

ヨホホ長音記号2うろ覚え…


頭に残る歌よね〜口笛
聡くんと徹子さんが微笑み合って歌うシーンがほんと可愛くて♥🩷


最初はお遊戯会みたいに見えてたけど、これも愛の形ね〜って2人の純愛にほっこりしてた。


斗真くんに教えられた通り、徹子さんを愛してる〜って気持ちめちゃ伝わったーラブ
徹子さん羨ましすぎよだれ


今日はよく顔を拭ってて…
確かに暑いなー🍉


どんどん公演を重ねるごとにより感情豊かに、特に最後の泣きながら歌うとこ最高でしたおねがい


今回で私の東京公演はラスト😭
次はもっと進化したハロルドに大阪で会えるのを楽しみにしてます💚


特等席やから!!!!
モードがいなくなって新しい恋にめばえるハロルドの続編とか見たいなぁキラキラハピエンにしてほしい!


カーテンコールで薔薇?投げ込んこんでたタラー
羽生結弦のプーさん思い出すな…


きっと徹子さん宛てよねぇ…
松島担が同じことし始めなきゃ良いがガーン


収集つかなくなるし、ジャニーズはプレゼントNGやからね!すんごい高いものとか、ヤバいもの投げ入れそうやもんな〜


聡くんハイブラ好きやし💍
くだらんことでNEWS📺️に載らないでよ〜凝視


土地勘ないし、時間もないから3日間マクドナルドさんのお世話に🍔


月見バーガーとポテトは好きじゃないの…
てりたまは好き💖
たぶんフライドポテトが嫌いみたい、自分。


でっかい店舗やわ…
でも昼過ぎとはいえ13時過ぎでこんなもんなんかぁ
客減ってるよな〜高い!!


昼マックはもしかしたら1年以上ぶりかもしれん。
新鮮に3日間食べれました🧋
ちょっと腹持ち悪いなw


六本木から東京駅八重州口の高速バス乗り場までまぁ時間がかかることかかること!!


終演後駅までダッシュのつもりが信号で膝ガクガクきちゃって、体力の衰えが凄まじい😭
間に合って良かったダッシュ


両方イケメンやん♥


勝利くんのコント舞台のフライヤー作り。
メンバー特権でフリー素材みたいに風磨くん使ってるん笑った。


かわいい13年って言ってる側からかわい〜って呟いてたわw青いハイネック似合うぅラブ


それが終わってからで良いんで…
しょりそうのデュオコンも一つ考えてくだせぇ!!
ギターセッションしてほしい〜♥💚
かわいいの大渋滞!!



今日で千葉の家を退去。
2年あっという間やったな〜


初めてのシェアハウス🏠️
最初は住みここち悪くて嫌な思いばっかやったけど、人が変わって変わって、最後はみんな常識人ばっかになって住み良くなって良かったなニコニコ


またシェアハウスになっちゃったけど…
貧乏一人暮らしではまず揃えられない設備とかがあるし慣れちゃえば良いもんよね〜


2年しか住まなかったのに、パルコがなくなりヨーカドーがなくなり😭潰れるのも分かる気がしたが…


駅前の良い立地やのにどうするんやろ…
またいつか変貌した津田沼を見に行きたいね!!


ガラスのテープが取れなくて退去費用+7000円ガーン
仕方ない…アセアセそれで済んで良かったうずまき


00物件の2ヶ月フリーレントやったし、まぁ総合見ればお得に住めました♥


ありがとう津田沼!!便利な街でした口笛
これで東京、千葉の都会?暮らしはTHE END!


名古屋で早くお金貯めて一人暮らししたいよ〜w