またまたお久しぶり~なBlogになってしまいました、いけないいけない。

ってことでスキンデザインも新たに行ってみますw


初恋愛に敗れてもうすぐ1年、と、ふと思ってみました。


元彼のことを忘れないまでも吹っ切って、実は色々出会いを探してみてました。


まずはお見合いパーティー(?)みたいな所に潜入(違)

1人に数分ずつ話し、男性が席を替わっていくタイプのやつでした。

結果はまぁ何もなく終了~。

もう二度と行かないですね、何か性に合わなかったんです。

プロフに「基本真面目」と書いたら・・・何故か受けてましたねぇ・・・なんでやら。


そして次はネット恋愛サイト登録!

いや~思い切ったことしましたねぇ~まぁネットの出会いに偏見(?)はないからやってみた次第いで。

1人の人と携帯番号とかを交換して、お互いの中間で会おう!ってことになったんですが・・・色々あってそれは駄目になり、時期を見てまた会う約束を~ってなったんですが、私のほうが会う気持ちが薄れ、それを相手に伝えてからメールはなくなりました、ので終了ですね。

サイトも撤収するつもりです。


そんなこんなで恋愛には結びつくことなく、他で出会いがあるわけでもなく、平凡な毎日を過ごしてます。


あ、次の日曜日はライブで、その次の次の週はそれ関係で海外に行きますラブラブ

このライブに元彼は・・・来ないだろうな~奥さんの出産間近だもん。でも奥さんは実家にいるらしいから来れば来れるのか?


もし。

もし来て再会して・・・私の気持ちはどうなるだろう??





そうそう!


アメブロでスキンデザインをガールズBlogとかに変えても、Blogジャンルが変わらないようになったので、今日スキンを変えてみました。

これにず~っと前からしたかったんです♪♪


わ~いわいww