実は出戻りだったりしますw

TOWAと申します、つたないBlogになると思いますが、なにとぞよろしく(礼)


そして突然ですが。

私去年の12月の始め頃にですね、初めて付き合った人と別れました。6つ上で関東に住んでる彼でした、私は東北なので・・・遠距離恋愛していたんですね。


別れた理由は「仕事が忙しい」から「好きな子が出来た」とか「そのこも俺を好き・近い」に変わり、最終的には私の性格があわなかった感じになったのですが・・・。


別れて年があけ、まずは2人が同棲しということが分かり、そっから1ヶ月くらいで2人が入籍したという事が分かり、そして最近その入籍が子供が出来たからっていうことが分かりました。


今はもうどうでもよくて、でも事あるごとに元彼を思い出してしまってます。

なんせ恋愛のストックが元彼以外ないものでw

次の恋愛が出来るまで・・・思い出すのは続くと思われます、頻度は下がるとしても。

ん~やっかいだ~恋愛っ!!



って最初の記事から長くなりました(汗)

そんなこんなで本当にぐだぐだなBlogになると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。