うちの長女が小学校に入学して、次女も幼稚園へ
長かった休みから、そして子ども達のケンカ三昧の日々からようやく解放される明日
やることはたくさんあるけれど、まずはゆっくりお茶でもしようかなー
あ、間違えた
でも、昼間から飲んでボーッとしたい気分です
子育てしてると、あっという間に毎日が過ぎ去ってしまう感じで、立ち止まる暇なんてないんですよね。
たまにゆっくり時間を止めないと、ただ歳だけ重ねて生きている、なんてことに
自分磨きも怠っていたから、なんか始めたいな。ベランダの手入れもしたいー
私、ベランダ菜園も好きなんです
やりたいことがあるのは、とても幸せだと思ってます。子どもが小さい頃は、そんなことを考える余裕もなく日々追われていたので。
今なら、もう少しゆとりを持って赤ちゃんを育てられるだろうなー。なんてことを考えながら、2本目のビールを開けた私です(←酒飲みの戯言でした)
