客への誕生日おめでと連絡 | コリブログ

きょー誕生日を迎えた我コリです
皆さん、こんわんばー


我コリさん!
この世に生まれてきてくれて有り難う!
だって?


いえいえ、
どーいたしましてー
そこまで言われると
照れちゃうな
(*´ェ`*)キャァ





昨日書いたブログの後半は
半分、愚痴みたいな内容でした

読むに耐えない見苦しい内容だったかもしれません

読んでいて不快な気分になった人が
いましたら
申し訳ありませんでした。



結局、今年は三人のキャバ嬢のバースデー、誕生日に店行ったんだけど
その内二人から
「誕生日おめでと」LINE来た。

どんな経緯だったにしろ
ちゃんと誕生日当日に
「Happy Birthday!」LINEくれたのは嬉しい

その二人の来年の誕生日には
例え雨が降っていても
台風だったとしも
槍が降ったとしても(←こんなん絶対有り得ないけどwww)
必ず店行ってあげよう




客へのハッピーバースデーの連絡。
時間にしたら
ほんの数秒しか要さないでしょ
だけど、その僅か数秒で済む行為でも
された客側は
とても嬉しい気持ちになる。


これやらないのは
すげー損してると思うね
自分にとって大切な太客の誕生日ならば
さすがに把握してるだろうけど
別にいらない細客であっても。


指名客みんなの誕生日の把握とか大変だろうけどさ。




特に日付が変わった瞬間に
「ハッピーバースデー」

とか来たら最高

俺が初めてロマネ・コンティ入れた相手は
それやってくれたキャバ嬢だったわー
懐かしいなー

そん時のロマネの写真載せろよ、って?
いやー二人だけの大切な思い出なんでやめとくわー



日付変わる瞬間の
23:59~0:00
といったらキャバクラで最も忙しくしてる時間帯だろうし
その時間に客に連絡するのは難しいのは分かります

自分の担当黒服にスマホ預けといて
「この、お客さんに日付変わって0:00になった瞬間
これ送信しといて」
って頼んどけば良い


人間からの連絡には嬉しさ劣るけど
俺の趣味である献血先からも
おめでとメールが来てますたw

 

今現在の献血回数は136回
かなり多い方だろ!
だけど、これからも頑張るぞー!