4月N | コリブログ

4月には野の花サンの誕生日がありますた。

今年で21才を迎えたらしいです。
なんか年々、若返ってる気がするけど
きっと気のせいでしょう。



このブログの長年の読者なら
知っているだろうけど
俺は毎年バースデーイベントに顔を出し
愛する野の花サンの為に
電マをプレゼントして来ますた。
 

3年前

a

bd

 

2年前

d

 

2018年の今年は

4月の時点では
バースデーイベントやらないっぽかったので
リアル誕生日に店に行った。

今年の誕生日プレゼントは電マではなく
リアル誕生日の本指名一本www


しかし、野の花さんは
バージョンアップ中につき休み。

事前に休みと知ってはいたけど
あえて「誕生日の当日」
に指名で行きますた。

本人不在にも関わらず
店へ足を運び
野の花サン指名扱いにしてもらう。

こんな事しちゃう俺って
なんてカッコ良いんだろう
我ながら自分にウットリ(●´ω`●)


野の花サンが前いた店では
裏に成績表が張り出されていて
それを何度か見せて貰った事がある


ナンバー1=桜井野の花(不動の固定席)

売上=◯◯◯◯万
(No.1のみがイベントでも何でも
無い普通の月に
余裕で売上4桁に到達してた)

指名本数=◯◯◯本
(確か指名本数3桁いってんのもNo.1のみ)

ちなみに、これ昼間は大学に通ってた時。
昼やりながらで売上4桁ww


本人は売上の自慢とかしてないし
あの通りのブッ飛んだ面白いキャラだから
そこばかりが目立っていて
売上凄いような印象ないだろうけど
周りから思われてるより
ずっと多くの売上あった
(今は自分個人の売上よりも
店全体の利益を優先してそうだけど)


特別なイベントとか何も無い月で売上4桁
これ達成してるキャバ嬢も極一部いるだろうけど
学校or昼職やりつつも
夜のキャバで売上4桁なんて成果あげられる人、他にどれだけいる?


話元戻すと
店の裏には
単純なナンバーだけでなく
売上、指名本数、など中身まで
詳細に張り出されていた、


売上に関しては
高いシャンパンとか入れてくださる太客様と
俺のような細客とでは
天と地ほどの差があるけど

指名本数に限っては
太客であっても
細客であっても
同じ「1本」


なので、俺からの指名であっても
1ミリくらいは
プラスになっていたはずだけど

今は、野の花サン単なるキャバ嬢でなく
キャバ嬢謙、店のプロデューサー?社長なので
指名本数1本なんて
本人のプラスになってんのか不明www
多分なってないw


けど店に行った翌日には
丁寧なお礼LINE来た


正月の会話

何であるかハッキリとは明言されてないけど
どうやらあの液体の事を指しているようです


白く濁っていて
ドロッとしているアレ


何を想像した?


何の事か
わざわざ解説するまでもなく
分かってるだろうけど
念のため答えを言っておくと・・・

 

 

 

 



カルピス話ですよ

他に何があるってのよ、全く。
僕たち下ネタとか嫌いですし、お寿司。

ってわけで出勤してなかった誕生日の数日後
再び店へ行き
普段は水で乾杯な俺ですが
カルピスサワー濃いめで乾杯しますた。

 

 

SNOWLESS

さて、写真を見て何か気付かない?
普通のキャバ嬢とは違う部分がいくつもある

 

指輪、ネックレス、時計がハリーウィンストン

これ一般から見たら全然普通じゃないけど

一部の超売れっ子なら、他にもこういうキャバ嬢いるので

それ以外で。

 

 

全部で四つあります

メガネ

マスク

服装がTシャツ

ここまでは簡単だけど
あと1つ残ってます

よーく見てみよう

ヒントは黒い線

分かった?
 

 

 

答えは
基本、黒服しか付けていないインカムの装着

きっとキャバ嬢としての仕事だけでなく
黒服としての仕事も同時にこなしてるんでしょう
これじゃ忙しくて場内指名なんて受けてられない
本指名の客にしか着けないわけだわ



さて来週、5月21日(月)22日(火)は
バースデーイベントです。

リアル誕生日は4月の始めの方なのに
バースデーは5月後半
一ヶ月半も遅れてからバースデーイベントw


今までのバースデーは全て週末だったから参加してきたけど
今年は月曜、火曜というド平日につき
俺は参加できそうにありません

去年プレゼントした電マは

気に入ってもらえなかったので><

 

どなたか俺の代わりに電マプレゼントしに行ってあげてください