🌴アローラ(ごきげんよう)🏖️
アローラナッシーとスナバァを描きましたわ
雑誌投稿でアローラ地方に来たレッドさんとピカチュウとグリーンさんを描いた絵があったんですけどその背景にいたのがこの2匹。
アローラナッシーに追いかけられたスナバァが砂煙を上げながら逃げてたら可愛くておもしろいのでは?と思って描いたのがこれですの
令和のアニメ雑誌にゲームのサンムーン準拠の絵が載っている喜び…
今のアニポケはカロスとパルデア以外にもガラルやジョウトなどを訪れていますけど、アローラにも来てほしいですわ〜
🎮ゲーム雑誌買いました🎮
(⚠️暴走メガオタク出没注意)
ZAのトレーナーとポケモンの人気投票!!!見ましたわ!!!!!!!
ドラゴンタイプのメガ枠にもかなり票が入ってて!
「かわいい!」のコメントと共に絵を描いてもらってた子もいましたわ!
投票コメントは投稿者名の中にポケモン名入れてアピールしてる人多かったんですわ
見てるだけで楽しかったのですわ!
600族でM次元ラッシュに出てきてまだケモチピに出てなくてA種族値が145あってメガ後は175になって逆立ちしながら突撃してくるあの子を明らかに意識した名前の方もおりまして…
わたくし投票してないのですけども、もし次回作にも彼女が登場して誌面上で総選挙が開催されるなら是非とも一緒に彼女を1位にすべく投票したい所存ですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
内定なさいませ内定なさいませ内定なさいませ
わたくしからの感想絵は異次元ミアレに降り立った麗しく艶やかな氷竜、
もしくは格好良すぎる絵を見れて楽しめたZAのドラゴン使いと手持ちのドラゴン達を予定してますわ🥰
氷竜を描く場合、誰とカップリングさせようかしら…
ドラゴンメガ枠、氷メガ枠どちらと絡ませても絵になりますわ
それ以外でも合いそうな方がちらほらいますし、
苦手なフェアリータイプに一方的に攻められる姿も見てみたいしで欲望が尽きませんわ![]()
![]()
👑ケモチピ👑
1600落ちしましたわ〜
わたくしにはやはり才能がない、、、、
壁下のメガガメノデスを止められませんわ!!!
ネットニュースでミミッキュ使用率3位!って見出し出てたけど今日見たら2位になってましたわ
ついにブリジュラスを抜きましたのね
今日はトリル呪いミミッキュ+メガユキノオーに完膚なきまでにやられましたの
ミミにもウッドハンマーありましたのよね
ラグラージへの包囲網が厚すぎますわ!!!
早く新環境についていけるようになりたいですわ
そうなれた自分の姿を想像しながら今夜も潜っていきたいですわね
それでは ごきげんよう
