🍵ごきげんよう🐶


10月11日より、アニポケは新章「レックウザライジング」へと突入しますわ!! 

黒いレックウザと再び激突することとなるかしら🐉

ロイ君のホゲータはアチゲータに、

ドットちゃんのカヌチャンはナカヌチャンに進化、

戦力を強化してのレックウザ戦は、どんな結末を迎えることになるのかわくわくしますわ


絵を見る限り六英雌もとい六英雄の残り2匹、

エンテイとバサギリがようやく登場してくるかしらね


そして!!!

ゼイユちゃん&ヤバソチャ さらに

サザレさん&ヒスイガーディがついにアニポケにやってきますわよ!!


ゼイユちゃんの嫁枠のヤバソチャは、

DLCで最初に会った際にはまだチャデスの状態ですわ

ストーリーを進行すると進化するのですけども、

碧の仮面のストーリーは追ってくれるかしら

なお、終わった後という可能性もありますわ

(弟のスグリ君がいないのも、そういうことかしら)

ヤバソチャのとろりとして濃厚な抹茶ボディを堪能するゼイユちゃんを妄想してシャカシャカ不可避ですわwww


サザレさんのヒスイガーディは、

赫月ガチグマイベント終了後にヒスイガーディをもらう際に「この子の兄弟なんだ」というようなことを言われるので♂設定だと思いますが、

女体化妄想をすることで可能性は無限ですわww

サザレさんの被写体となって恥ずかしいポーズで写真撮られて頬を赤らめるメカクレ犬ロリ… ふう


キタカミの里に引率してくれたり

エリアゼロでテラパゴスの謎に共に迫っていく

ブライア先生もいますがアニメでも手持ちは不明のままかしら


碧の仮面本編(オーガポンイベント)と

図鑑集め後のサブシナリオ(ガチグマイベント)を

どこまでアニメでやるか気になるところですわ


バサギリはブルーベリー学園にいるのではなく、キタカミで会うことになるのかしら

サザレさんが興奮しながらカメラのシャッターを切る様子が目に浮かぶようですわ


キタカミの野生ポケ達の登場も、もしあるなら楽しみでしてよ。

わたくしはそろそろジャラコ系統が見たい!!!!!!!!

それでは ごきげんよう