ごきげんよう


5周年の新情報ですわよ

新章ではトレーナーと相棒ポケモンの絆がさらに強まるそうで

まずはチャンピオン3名と相棒の600族達が強化されるようですわ

アルコスは読んで字のごとくアルセウスイメージのコスチュームですわ


特別映像のアルコスシロナさん

可愛いのですわ


通常版シロナさん同様、ガブはメガ進化が可能

胸もメガ盛りですわ


15:00から解禁ですわ

神々しすぎますわぁぁ


同日、リーリエちゃん×ソルガレオが無配されるイベントも始まりますわ

これは嬉しいですわーーーーー


キャンペーンイラストかわかっこいいですわねっ


バトルシャトレーヌ全員の★6EXが解禁

ついに四姉妹が揃いますわ

新たに追加される長女のルミタンさんは

ビリジオンを相棒としてますわ


情報もりだくさんでしたわねー

アルコスバディーズほしいですわね

予定として、シロナさんはガチャ5回分ほど回したいですわ

ガブとのあらたな愛の世界を見てみたいですもの!


それでは ごきげんよう