🎋ごきげんよう🎋

ポケモン情報局が投下した

イラストレーターのはむメロンさんによる

女の子とサーナイトの美麗すぎる絵…

タイトルは

「これからもずっと」


短冊に願いを込めて永久の愛を誓ってる!!!!

種族を超えた百合だ!!!!!!!!!!!!

と、わたくしは脊髄反射しましたが


リプ欄には「お似合いなポケモンとトレーナーのペア」というわたくしと同解釈な感想に混じって

このような書き込みもありましたわ

「彦星はエルレイドだな」


織姫本人が七夕の願い事をするという発想はなかったし、

「これからもずっと」という願いが彦星に向けられているという文脈までは読み取れなかったのですけども

世の中にはそんな解釈もあるみたいですわ〜


もし仮に天の川の対岸に彦星とエルレイドがいるなら

女体化してさしあげましてよ〜


百合カップルが天の星々に祝福されますように

それでは ごきげんよう