🏴‍☠️ごきげんよう⚓️


ポケマスにて宝探しイベントが開かれますわ


ナタネさん&ダダリン

アセロラちゃん&ブルンゲル♂

この2組が今回のメインですわ

海賊の衣装、素敵ですわね


秋のハロウィンに先んじて

夏にゴーストタイプのイベントが行われるというのは

かなり異例ですわね…

海底に眠る沈没船を住処にしてそうなポケモン達だし

今回のイベントにはぴったりですわね!


ダダリンは性別不明なので実質♀ですわ

原作ではアセロラちゃんが持ってるのですが

ポケマスではナタネさんに使われますのね

無機物でも草タイプを持ってることに変わりはないし

ものっすごい可愛がられてそうですわ〜


ブルンゲルが♂個体になったのは

プリングルズっぽい王様的な髭を蓄えた顔が

王族の血を引くアセロラちゃんに相応しいから

…だと勝手に思ってますわ

(ゴーストタイプで王様系なポケモンの中だと

個人的に黒バドと組んでほしいと思ってますわ

百合れるので)


お姉さんと美少女の夏の大冒険🌊🚢

どんな物語が待ってるかしら

それでは ごきげんよう