🍎りんごきげんよう🍎


3月に発売されたニンテンドードリーム5月号は

DLC後編や番外編の配信後ということもあり

ポケモン絵の3割がスグリとまで言われたほど

スグリ絵が多かったのですわ!

最終進化した相棒、カミツオロチの絵も登場しましたので

わたくしも女体化して描いてみましたわ!


カミツオロチの胸、やわらかそうですわ〜

りんごには胸を大きくする成分があるらしいから

スグリもロリ巨乳になってもらいましたわ


【スグリ関連】

[スグリ&ゼイユ]

ゆっくり風のおまんじゅうになったキタカミ姉弟

カオスですわww


[アオイに脅されてオーガポンに謝るスグリ]

スグリに執着心向けられて

ガポンもきっと怖かったと思うのですわ

ちゃんと謝れるスグリ、改心してえらいのですわ


[ハルトとスグリ、モモワロウ×オーガポン]

キビキビパニックの絵もきてますわーー

モモワロウにからかわれてガポンがキレて殴り掛かろうとしてるの可愛いですわー!

スグリも思わずわやじゃ!って言ってますわ



スグリ関連以外もいろいろありましたわ

チオンジェン初登場おめでとうですわ

四災の中では一番乗りかしらね


それでは ごきげんよう