🩵ごきげんよう🩵

2024年は辰年なので

2024年1月に発売されたニンテンドードリームにも

ドラゴンポケモンの絵がたくさんありましたわーーー

セグレイブも、いましてよ!!!

ハッサク先生と仲良さげで可愛らしい感じでしたわ

わたくしは昨日描いたばかりの、アニポケ出演おめでとう絵を貼りますわ


昼休み終わるまで時間もないので、竜ポケだけいくつか抜粋して感想書きますわ


[キバナ&ジュラルドン]

剣盾で描きまくられていたお二方ですわー

人気はいまも健在だということがよくわかりますわ


[ハッサク先生といろんな竜]

手持ちの中ではカイリューとオンバーンが描かれてましたが、

オンバーンの肋骨が浮き出てるのすごくセクシーで

ほっそりとした体型ならではだなーって思いましたわ

手持ち外だとガブリアスとかフライゴンとかが共演してましてよ


[カイリュー単体絵]

この子はやはり絵が多かったですわ

寝てる姿やお正月らしくお餅食べてる姿など

癒されましたわ


[ヌメラ]

いろんなポケモンが描かれた絵で

ヌメラは水辺に配置されてたんですけども

水の中にドククラゲいて触手でいたずらされないか心配でしたわ〜


[ジジーロン単体]

ふんわりもふもふで可愛いですわ〜

今年の新年にはポケマスでイブキさんに♀個体使われてよかったですわね


[黒いレックウザ]

アニポケの六英雄が揃ってる絵ですわ

かっこいいですわね〜 

六匹揃うのはいつになるかしらね 


次回の感想絵はDLC後半のあのドラゴンになりますわ

それでは ごきげんよう