👹ごきげんよう👹

9月〜11月の感想は忙しいため割愛させていただきますわ


2023年10月に発売された号であるため

キタカミの里ネタが解禁されましたわ

ガポンの素顔絵もここから増えていきましたわ

カビゴンの肩に乗ってるガポン可愛すぎたんで

わたくしもガポン×カビゴン描きたくなって

ポケモンスリープの「お腹の上寝」風に描いてみましたわ〜


【その他の百合ネタ】



[ピンク髪アオイとジャラランガ]

これ投稿絵じゃなくて本文のキタカミのポケモンと一緒に写真取る企画なんですけど、

キタカミの600族もちゃんと撮影してくれて嬉しいですわーー!

両腕を広げながら吠え、自らの強さを誇示するようなポーズで写真に映るジャラが格好良いですわ。

キタカミロケーションだし隣にいるアオイちゃんの髪色も派手だし田舎のヤンキー的な微笑ましさもある…?

イキってる女の子達は可愛いのですわ〜


[ポ チ エ ナ]

絵自体は単体絵なのですけど

ゼイユの手持ちにいて嬉しい!とメッセージ書かれてまして

ゼイユちゃんの第一印象はちょっと乱暴でキャンキャン吠える犬みたいな女の子って感じだったし

バトルでポチエナ使って来た時似合うな〜って思いましたので描いてる人いて嬉しいですわ


[オオタチとワタッコ]

キタカミ内定判明した瞬間から誌面もネットもオオタチの絵だらけになりましたわ

これほどまでの膨大なファンを抱えていたのかとびっくりしましたわ

第二世代の癒し系ポケモン同士ですわね

高めの素早さからオオタチはトリックを、ワタッコはすり替えを使えるという共通点が一応ありますわ


他にもキタカミ関連やアニポケイラストなどいろいろありましたわ


次はいよいよ2024年度に突入ですわ

1〜2月を飛ばし、1月発売の3月号、

つまり辰年の年賀イラストに迫っていきますわ

ドラゴンタイプ達がたくさんいて目の保養でしたわ

わたくしが感想絵とした今描いてるのはもちろんあの激強激かわ600族ですわ お楽しみになさって〜

それでは ごきげんよう