ごきげんよううわあああああああああああ!

次回、ついに四天王とのバトル回ですわ

予告で動くセグ様を見れて幸せですわ


去年ポケモン情報局で「飛んで火に入るセグレイブ」などネタにされてましたけど

自ら炎の中に突っ込んでいく姿が見られましたわ

思ったより跳躍できるようですわね

尻尾むにゅんむにゅんですわ かわいいですわ


狙い通り熱交換を発動させますわ

ただでさえ高い攻撃力がさらに上昇した彼女はもはや止められない…!


ハッサク先生のセグレイブ&アップリュー

VS

ロイのホゲータ&コルサさんのオリーニョ

での戦いとなりますわ


旧知の仲のハッサク先生とコルサさんの夢のバトルを見てみたかった淑女はきっと多いと思いますわ


コルサさんのいる花と芸術の町「ボウルタウン」で行われた芸術祭に参加するようハッサク先生がロイを誘ったのはこれの伏線だったわけですわ

ロイのホゲータは今のところ一途にフリード博士のリザを慕ってますけど

今回の戦いでセグ様にもときめいてしまったりとかするのかしら?


女体化百合妄想が捗りそうですわ〜

ポピーちゃんVSドットちゃん&ナンジャモちゃんのロリロリ対決も同日に見れるのでこっちも百合に期待ですわ

予告で見れるダイオウドウとデカヌのコンビネーションがすでにおねロリっぽいですわ〜


これの次の回はチリちゃんVSリコちゃん&カエデさんのためこちらも百合っぽくなりそうでしてよ


また感想とか書きますわ

今月はランクマお休みして🩷オタ活専念シーズン🩷になると思われますわ

それでは ごきげんよう