🧛‍♀️ごきげんよう🧊


「転スラは子供が見ても大丈夫」ってほんとかしら?

その答えがここにありますわ

裸の状態で封印されてる美少女に

ルミナス様が真っ裸で寄りかかって


恍惚とした表情を浮かべる…

ついにガチレズ吸血鬼の本性を露わにしましたわ!


わたくしの意見ですけど子供にこれを見せても大丈夫だという教育方針の方意外は、ちょっと刺激が強いから見せない方がいいのかなと思いますわ

娘をレズビアンに、あるいは息子を百合男子に育てたいという英才教育型の親御様は率先してお見せになって💕


シオンちゃんの体から禍々しい気が溢れますわ

レナードとギャルドは、彼女がただの魔物ではなく

土地神にも匹敵する力を持つ存在であることをひしひしと感じるのですわ


アルノーと交戦中のベニマルや


リティスちゃんと交戦中のソウエイは

妖鬼と書いてオニと読む種族ですが


シオンちゃんだけが異なる進化を遂げ

オニという読み方は変わりませんが

漢字で「悪鬼」と表記する種族となったのですわ



騎士達に包囲されホーリーカノンで集中砲火されるも

美しいバッティングフォームで全部打ち返していきますわ


時を同じくしてヒナタちゃんは

リムル様との戦いで聖霊力の具現化を行い

背中から光の羽を生やした姿となりましたわ

神々しいですわ〜


降伏すれば配下にして手料理を振る舞ってやると

せっかく親切にチャンスを与えてあげたのに

聞き入れないどころか逆上したギャルドに

ついにシオンちゃんも実力行使に出ましたわ

小石を驚くべき速度と精度で飛ばし、いともあっさりと片耳を削いでしまったのですわ


さらには結界を刀で切り裂きましてよ!!

法則を書き換えるスキルが今の彼女にはあるのですわ


剣を構えて対峙するリムル様にシズさんが重なって見え

ヒナタちゃんは先生と呼び慕っていたシズさんと過ごした日々を思い出すのですわ


目にも止まらぬ速さの連続攻撃でヒナタちゃんが攻めてくる中、

リムル様をサポートしてくれるラファエルさんも

戦いの中で強化されましてよ

相手の剣先がどこにくるか、完全に見切りましたわ


回避不能の大技はベルゼビュートによって相殺ですわ

こうして全ての手をしのぎきったのですわ


完敗したけどなんだか清々しい気分…

ヒナタちゃん、こんな風に笑うこともできたのですわね!!!!


武装を解いた姿こそ敗北女騎士の醍醐味ですわ

鎧がない状態の胸は… 結構ありますわね!?


語らい合おうとするも束の間、

高エネルギー反応が突如発生しますわ

対応が間に合わなかったリムル様を庇うようにして

胸を貫かれてしまったヒナタちゃん…

七曜の仕業だと確信し、崩れ落ちるのですわ


決闘の後で弱ったところを仕留めようなど卑怯ですわーー!

許せませんわ!!

気分がよろしくありませんので今回はごきげんようではありませんわ 

また次回の感想もよろしくお願いいたしますわ