☁️👨‍🦳ごきげんよう🌱🦌


昨日告知されていたネオチャンピオンの詳細が判明しましたわ


チェレン&化身トルネロス

ベル&ビリジオン


イッシュ地方は幻と禁伝を出し尽くしたので

チェレンとベルちゃんには準伝が与えられる形になりましたわ

同じ緑色でもトルネは深みがあって老練の風格があり

ビリジは植物の瑞々しい生命力を感じさせますわ


普段ゆるふわなロングスカートを履いてるベルちゃんが

パンツルックでぴしっと決めてるのもポイント高いのですわ

相棒となったビリジが性別不明と呼ぶにはあまりにメスい風貌をしててすらっとした美脚をしてるため

そこに合わせてスタイルの良さを見せていくことにしたのかしら??????


予告映像を見ましたが

ベルちゃんがビリジを捕まえたのはパシオに来る前

でもまだ心を開いてくれていないそうなのですわ

なぜ彼女はボールに入ってくれたのか…

ベルちゃんも不思議がっていましたわ

体は正直ってことかしら〜

百合の気配がしますわね… 


イベントではチェレン&ベルちゃんのネオチャンピオンタッグと

アデクさん&アイリスちゃんの本物のチャンピオンタッグで戦うことになるみたいですわ

こちらも超楽しみですわ


チェレン中性的だから女に見えるし

トルネもこの画像見たら腰くびれてるから

女体化させて妄想するのありですわね

レジェアル以降追加された専用技「木枯らし嵐」を

ポケマスでも使ってくれるみたいですわよ


それでは ごきげんよう