🍜ごきげんよう🍜

テンペストに近づくにつれ

街道が近代的に整えられていて

リムル様の影響力が強くなってるのを感じるヒナタちゃん。

なんと、日本語の看板が掲げられたラーメン屋までありましたわ!


完成度の高い豚骨ラーメンが出てきましたわ


ラーメンを初めて食べる聖騎士達

あまりの美味しさに感激ですわ


餃子もとっても美味しそうですわ!


実は猫舌だったヒナタちゃん、熱がってて可愛いですわ


リティスちゃんの美味しそうな表情、いいですわね


ヒナタちゃんは最強なので狙った餃子も逃がさないのですわ


リティスちゃんが頬を膨らませてますわ!

スープを飲み干しても太らない体質のヒナタちゃんが羨ましいようですわね

良い関係ですわ


七曜の老師がレナードの前に現れて

ヒナタちゃんが魔王バレンタインと繋がっていること

その上で魔王リムルとも手を結ぼうとしてる可能性があることを伝えますわ


レナードはギャルドと共に別働隊として真っ先に攻撃を仕掛け

その時にヒナタちゃんがどんな反応を示すかで

噂が本当かどうか確かめることにしたのですわ


リムル様と幹部達もシオンちゃんらの部隊に合流するのですわ


その頃戦場では

魔物達が人間の騎士を圧倒してましたわ

ゴブリンのメスガキ可愛いですわね


後方から指揮を取ってたゴブゾウやゴブアちゃんにも

戦いに参加するよう命令を下すシオンちゃん

厳しいけど有能でかっこいいシオンちゃんは

同じ女として憧れる存在…

ゴブアちゃんもときめいちゃってますわね


なかなか持ち場を離れようとしないゴブゾウを叱る時の形相はまさに鬼ですわ



ヒナタちゃんについてきた聖騎士が四人

リムル様についてきたのもベニマル、ソウエイ、アルビスさん、スフィアちゃんでちょうど四人

まるで数を合わせたかのようになりましたので

ここから一騎打ちが始まりそうな雰囲気ですわ


8話も録画されてるからそのうち見ますわ

それでは ごきげんよう