🍎ごきげんよう🌉


DLCのトレーナーと相棒ポケモンがセットになったデザインの缶バッジコレクションが

土曜に発売されましたわ。

公式アカウントが貼ってた写真、

DLC後編で新たに登場したドラゴンタイプ同士が

隣接するように撮影してて

一部の層を狙ってるようにしか見えませんわ〜〜!!

わたくしも大興奮ですの


…本来は女性ファンの多いスグリとカキツバタを見せたかったんだと思いますわ

単推し夢層にも人気だし、二人でBL妄想する腐女子もいますので


スグリとカキツバタを女の子にした上で

対策する対象として四六時中思い浮かべたり

負けて元チャンピオンに降格した途端煽ったりする関係を楽しみつつ

留学してきた素朴で可愛らしい田舎娘のオロチ♀と美人で強くて学園のポケモンみんなに憧れられてるブリ♀が戦いの中で良きライバルとなりやがて恋仲になったりしちゃうのも妄想できて

本当に美味しいのですわ〜


ニンテンドードリームの人気投票も

スグリ、カキツバタ共に高かったわけだし

公式は需要をわかってますわねー

それでは ごきげんよう