ごきげんよう

この記事に記しますのは

2ヶ月に一冊出る雑誌(cosplaymode)を3冊分、すなわち半年分の感想になりますわ

昨年度12月に発売された1月号は

ポケモン関連は全て単体コスでしたわ

その中からリーリエちゃんを描かせていただきましたわ!

CP相手にはほしぐもちゃんを選ばせていただきましてよ!


また、♀設定と思われるオリジンギラティナ擬人化コスやってる人いたのも目を引きましたわ

やはり♀設定安定ですわ!闇の女帝って感じで美しいのですわよ

(今期1回だけランクマでオリジンギラティナ当たったけど取り巻きのドクガと水ラオスもろとも竜舞セグで3タテさせていただきましたわ)


BWの大人気トレーナー、クダリさんは久々に見れたし

ポケミクに至っては今回初登場ですわ

ちなみに格闘ミクちゃんでしたわ 

今後も増えてほしいですわ


3月号にはついに藍の円盤からタロちゃんが登場!

特徴的な髪飾りと可愛らしいピンク髪で、小さい写真でしたが一瞬で目を惹かれましたわ

単体でしたので、独断と偏見でアシレーヌとの百合絵を描いてみましたわ

これ描いた時レギュF真っ只中なのでアシレのこと考えてる時間が長かったのですわよ


チリちゃんも単体でしたけど

今ではドオーのぬいぐるみも発売されたから

コス撮影にも持ち込まれるようになってくると予想してますわ


イッカネズミ(3匹家族)の擬人化は

子鼠はぬいぐるみで、親鼠が女の子2人のコスプレで

衣装デザインが両方とも♀っぽくて百合夫婦を想定されてるっぽかったのですわ!!

わたくし原型で妄想する派ですけどイッカネズミ全個体♀で考えてるので解釈一致ですわ🐭


カスミちゃん×トゲピーと

ユウリちゃん×メッソンはまあ百合だと思いますわ


ナンジャモちゃん×ドットちゃん×クワッスは

まだアニメ雑誌とかにも絵がなかったので

コスプレ写真も二次創作に変わりはないので

見ることができて嬉しかったですわ

ナンジャモちゃんとドットちゃんは百合で合ってるのですが

ドットちゃんのクワッスは明日からSVに配布され

そこで性別が判明するため今の段階では百合か百合じゃないかわかりませんわ

明日が楽しみですわ!!わたくしは♀だと信じてますわ!


5月号は剣盾多めでしたわ!

ユウリちゃん×ヒバニーを選んで描きましたわ!


いにフェス(いにしえコスプレイベントフェス)というのが開かれて

古き良き名作のコスプレをした人達が集まったのですけど

ポケモン歴が長いわたくしからすると

「剣盾っていにしえって言うほど古くはないのでは??まだランクマも稼働してるし最近の作品と言えるのではないですの?」と反論したくなってしまうものですわ。

ポケモンのデザインもトレーナーの衣装も令和向けで洗練されてる印象を受けますわ。


ヒバニーぬいぐるみはユウリちゃんレイヤーのみならずホップのレイヤーも持ち込んでましたわ

オニオンはミミッキュとゲンガーの2体連れでしたわ!

あ、ミミッキュ自体はランクマの世界では白バドやガチグマやイダイトウといった古の時代を生きてきたポケモンと組んでますわね。古のコンセプトに合ってるかもしれませんわww


最新作SVはグルーシャさん単体のみですわ

女体化、いつか描いてみたいですわね〜


あと、最後に報告になりますが

ランクマの調子が戻ってきたので

ランクマ関連の話題をこの記事から再び解禁しましたわ


今は残飯やどみが黒バド軸やゴツメ電磁波オーガ軸を触ってますが

両方とも竜枠はブリを使用してますわ


レギュGでもお絵描きとランクマ両立したいですわ!

それでは ごきげんよう