🔵ごきげんよう💀


ソーカちゃんの追跡を振り切ったヒナタちゃんと他四名の一団の他にも

別同隊がいるとソウエイから報告がありましたが

王侯貴族もろとも皆殺しにするシオンちゃんの案は当然却下ですわww


シュナちゃんが味方に引き入れたアダルマンは

生前はルミナス教の高僧だったので

西方聖教会について教えてくれましたわ


元々教会は武力を持たなかったのですが

魔物の進行を食い止める神殿騎士団(テンプルナイツ)が周辺各地に作られると

本国との間で争いも起こるようになり

鎮圧するために近衛師団(ルークジーニアス)が置かれ

今では教会直属の聖騎士(クルセイダーズ)も配属されているとのことですわ


一度死んで復活したゴブゾウたち紫克衆(ヨミガエリ)

一人一人の力はCクラスなので弱いのですけども

回復力が凄く倒すことが困難なので

長時間足止めして時間稼ぎができるらしいですわ


ゴブリンから進化したオーガの一人、ゴブアちゃん

綺麗な髪色してるのですわ

ベニマルの部隊、紅炎衆(クレナイ)の隊長を勤めておられますわ


恩返しをするため獣人達も助力してくれますわ


グレンダさんが監視していた商人

顔に傷もあり人相が悪いのですわ


そしてこちらは西側の経済を動かしているロッゾ一族


グレンダさんは近衛師団の最高戦力の一人でありながら

ロッゾ一族に忠誠を示しており、ダムラダを後ろから銃で脅すのですわ

フルネームがグレンダ・アトリーであることも今回明らかになりましてよ

苗字も設定されてましたのね



マリアベルちゃん(cv水瀬いのりさん)

幼い女の子とは思えない計算高さに驚きましたわ

ファルムス王国の内乱の平定に介入することで

ファルムスをロッゾの影響力の傘下におさめ

箱庭のように手中に納めてしまおうと考えているようですわ


戦の裏でうごめく陰謀…

真の秩序は訪れるのかしら

それでは ごきげんよう