🐌🐆ごきげんよう🐠🦌

専門誌「ポケモンファン」第84号では

投稿欄に初めて四災の絵が登場しましたわ!

わたくしも初めてになりますが描いてみましたわ!

下にチオンジェン、パオジアン

上にイーユイ、ディンルーという配置も再現しましたわ!

背景には封印の祠のマークを入れてみましたわ〜


ランクマで大活躍の彼女達を雑誌でも見れて嬉しいですわ

禁伝環境でも特性を活かして活躍するかもしれませんわね〜


【百合イラスト】


[ラプザシ]

剣盾で禁伝環境のランクマをなさった方なら

何度か見かけたであろうラプラス×ザシアン。

今回はユナイトで対峙してるシチュエーションでしたわ

ザシアンが「俺に勝てるのか?」と偉そうな態度を取るのに対し

ラプラスが「勝てる!」と自信満々に答えてましたわ。

一人称が「俺」になってるけどザシアンは公式設定上ザマゼンタの姉なので女の子。

俺っ娘属性ですわね!!男勝りな女剣士、よくってよ〜〜


[マフォクシー×グレイシア×アローラキュウコン]

こちらもユナイト関連の二次創作ですわね

見た目にも♀っぽくて美しい3体が

綺麗に着飾って並んでると

♀ポケだけの秘密の夜会が始まりそうでドキドキですわ!


[ヌメラ&ヌメルゴン]

これ確か好きなポケモンを描くコーナーだったと思いますわ

まるくてぷにっとしてて最弱のドラゴンと呼ばれてるヌメラが

美しさと強靭さを兼ね備えた600族のヌメルゴンへと進化する…そんなシンデレラストーリーに憧れる淑女達も多いのではないかしら。

雨天時にしか進化できないという進化条件も特別感ありましてよ


[ウネルミナモの隣にミュウツーがいる絵]

ミナモ初登場おめでとうございますわ〜

高速高火力広範囲特殊枠の元祖のツー様も歓迎してくれてるのかもしれませんわね!

2体ともきりっとした目元が印象的な美人顔だし、絡んでるとこ想像したら勃ちますわ〜


[テツノイバラとソウブレイズが一緒に描かれてる絵]

イバラも初登場ですわね嬉しいですわ〜

いかさまダイスで使われることが多いので

襷ソウブレイズを4〜5連のロクブラで仕留められそうですわね

砕ける鎧が何度も砕けて裸体が露わになりそうですわ///



他にもSVポケやアニポケ関連などいろいろありましたわ

次回の85号には四災の中の誰かが再登場!

感想絵は彼女になるか、それとも別の強ポケになるか未定ですわ


それでは ごきげんよう