ごきげんよう




8月に転スラのゲームが発売されることとなりましたわ!
テンペストストーリーズの名の通り、原作のシナリオを追体験することができますわ


ゲームだけのオリジナルストーリーもありますわよ


オリジナルキャラクターの中には

日本から転移してきたJK風の美少女もいますわ

制服のまま戦いますの!?

追い詰められるほど強くなるスキルは強そうですが

心身への負担が大きそうですわね


スピンオフ作品「転スラ日記」ではお馴染みですが

まだ本編アニメで仲間入りしていないアピトちゃんも

このゲームには登場するようですわ

「日記」の方では蜂蜜が大好きなミリムちゃんに絡まれたりしてましたが

ゲームでも百合っぽい展開はあるのかしら?


アニメの3期4話が録画されてるので

来週見てまた感想書きますわ

それでは ごきげんよう