🏅ごきげんよう🏅

いよいよゴールデンウィークですの

色違いが金色になるポケモンの大量発生が始まりましたわ!

色違い率も上がってるらしいですの


パルデア地方ではブロロンとコイキング、

キタカミの里ではコリンク、

ブルーベリー学園ではシガロコが大量発生してますわ


シガロコとブロロンはまだ♀の色違いを持ってないから

粘りたいと思いますの!

今のところシガロコ♂が1匹光りましたわ

♀も光らせたいですわ!!!!!



また、ウネルミナモとテツノイサハのレイドも復刻してますわ


実は今期ミナモが熱いですわ!

前期は使用率87位だったのに、躍進してますわ


68位。カバやミトムと変わらないくらいの使用率、と書くといかに今評価されてるかがわかりますわ


S16ではレート2000乗せて記事を書かれてる方もいるので

自分も使ってみよう!と手に取る人が増えたのかしら

わたくしも今期何度か見かけておりますわ〜


イサハもバチンウニと組み合わせたウニイサハで使う人がいたそうですわ

ミナモやイサハをまだお持ちでない方は

ぜひ捕獲なさって〜

それではごきげんよう