⭐️ごきげんよう⭐️



600族のTシャツとパーカーが発売されるようですわ

海外展開のみなので日本のポケセンでは売られないのうですわ

ほぼ全員分あるのですわ

(カイリュー、バンギ、マンダ、グロス、ガブ、サザン、原種ヌメルゴン、ジャラ、ドラパ、セグ)

鋼竜複合の2種(ヒスイヌメルゴン、ブリ)はいませんわ


ここからは600族の中でも特にわたくしが追っている子達の商品を詳しく見ていきますわ


セグレイブちゃん♡


腕を振り上げた状態が描かれている左のデザインは

A145という攻撃力の高さを感じさせる迫力がありますわ!

右のデザインは堂々と構えた姿勢が真ん中に描かれ、光を反射する加工になってるようですわ。背景の鉱物の柱は先端が切り落とされて平らになっているようで、背中の剣や両手の爪の鋭利さが伝わってきますのよ


ジャラランガちゃん♡


鱗が放つ音波と強靭な拳、両方の強さが際立つ左のデザインは

A110、C100で物理特殊どちらで攻めても強い、両刀向け種族値を思わせますわ。

鱗や爪の金色部分はゲーム内の美しい光沢を再現してますわね

ジャラコ、ジャランゴ、ジャラランガの進化の過程を示す右のデザインも可愛らしいのですわ


https://www.pokemoncenter.com/search/powerhouse-pokemon


その他の子達はここをチェックですわ〜

それでは ごきげんよう