ごきげんよう

転スラ最新話を見ましてよ



リムル様とクレイマンの間の戦争で

敗北したクレイマンの配下にいた魔人達が

反乱を起こさないよう監視しなきゃいけなくなったけど…

アルビスさんの表情wwww

上からの命令でしぶしぶやらされてる中間管理職の悲哀が感じられますわ


アルビスさんもスフィアちゃんも持ち場を離れ

フォビオに業務を押し付けたようですわ★

げっそりやつれてかわいそうですの


他種族との思念伝達がうまくいかず

獣王国ユーラザニアの復興作業が滞ってて

ゲルドも酒を飲み不満を語りますの

ちなみにリムル様は毒無効スキルがあるから

アルコールを体に入れても酔えないらしいですわ


リムル様が魔王になったことで

ジュラの大森林全てが支配地域に!

街道を整備する計画が立てられますが


険しい岩山が立ち並ぶ場所には


天狗が棲んでいるようですわ

転スラ世界では長鼻族と書いてテングと読みますわ

普段は温厚ですが戦闘民族

争いは避けたいものですわ


ドライアドの管理下にあるのは川のこちら側だけで

川の向こうにはまだ見ぬ種族達が住んでいる


多種多様な種族を一度に集めるために

イベントを開くことになったのですわ


国を挙げてのお祭りが始まりそうでわくわくしますわ

それでは ごきげんよう