ごきげんよう(胃が痛い)

去年の汚い感情を全てぶちまけますわ


ポケモンlegends ZAの舞台が

未来のカロス地方かもしれないため

カルネさんの姿と思考を引き継いだAIが

元サーナイトだったテツノブジンと共に

主人公の前に立ちはだかってきたら

激熱展開すぎると思い、この絵を描きましたわ


2023年のアニメディア6月号で

「ゲームの展開的に、パラドックスポケモンはアニポケには未来と古代どちらかしか出られなさそう。パラドックスの中にも推しがいるので心配です」

というような投稿がありましたわ


投稿者はいまだに誰が推しかは言ってませんが

のちの投稿で、「未来の一閃というパックに推しポケモンが登場した」と言っていたので

テツノブジン、テツノツツミ、テツノカイナ、テツノコウベ、テツノドクガの5体にまで絞り込めましたわ

リコリス・リコイルのイラストとか投稿してる方で

戦う美少女や百合に興味がある人なのかなと察し

独断と偏見で見た目が女性的なブジンを選んで

描かせていただきましたわ!


さて、

これを読んだ際の当時のわたくしはレギュBもレギュCも勝てなくて

パラドックスを推す権利が与えられない人間だったと自分で思い込んでいて発狂したし

しばらくの間、嫉妬に苦しみましたわ


パラドックスを嫌いになることで

矮小な自分の心を守ろうのしたのですわ


でも、実際のわたくしはどうだったでしょうか。

トドロクツキにかなりの関心を抱いておりましたわ

当時ランクマ環境唯一のスケショ使いだったツキは

氷柱針を主軸に戦うセグレイブと双璧を成す

連続技使いの高火力ドラゴンというのもあり

この2匹で百合が成立したら…などと想いを巡らせてましたの。

公式CP化するのはもっと先ですわ


公式対戦動画でドラパルトとの速攻型対決を見て、百合性能の高さを確信しましたわ。

サーフゴーとの相性の良さも有名でしたが

こちらもちゃんと雑誌の表紙で隣同士に配置されてましたの


また、ハバタクカミにも可能性を感じていましたわ

レギュBの時にセグカミラッシャという並びがありましたけど、あれはわたくしも使うことはありましたし、

公式対戦動画でもカミがセグを倒す様子を見れたりして興奮させられましたわ。

速さと豊富な型で無類の百合性能を発揮する最強パラドックスですわ。

見た目も女の子らしいのですわ。


ディンカイサフゴパオカミラオスが上位に定まり

公式動画でカミの活躍の場がさらに増えたり

様々な雑誌でいろんなパラドックスの絵を見れたりして

パラドックス百合に心を癒され

わたくしの中にあったわだかまりもすっと消えたかしら



【パラドックス関連以外のポケモン投稿】

[リコ、ロイと御三家]

リコちゃんがポケモンと一緒にいる絵の投稿はこれが初ですわ

結局クワッスはW主人公の方ではなく

ドットちゃんが持つことになりましたわね


[マリィ×ガラルファイヤー]

ポケマスのネオチャンピオン仕様のやつですわね!

めちゃくちゃ美しかったですわ


【ポケカコーナー】

バンギラスとルギアの組み合わせについて

熱く語られていましたわ!!!!!

金銀世代を直撃する組み合わせで

ポケカでも強い!!とのことでしたわ!

HGSSのGSルールでも一緒に組んで活躍してた2匹ですが、性癖に!!刺さる!!!

ごちそうさまですわ!


それでは ごきげんよう

7月号もポケカコーナーである600族について語られるので、そちらのイラストをお届けいたしますわ

お楽しみに