ごきげんよう

ミヅキちゃん&ハッサムがガチャに追加されたので引かせていただきましたわ

パシオ内の♀ではランクマ使用率表最高位!



明るい笑顔と挨拶でみんなに愛されるヒロイン♡



ロイヤルマスクとマキシマム仮面のタッグに憧れるミヅキちゃんとジュン

自分達も憧れのヒーローになろうと強さを見せつけるも、それでは本物のヒーローにはなれないぞとマジレスされてしまいますわ

どうやら強いってだけでは駄目みたいですわね


通りすがりと見せかけてずっと陰から眺めていたボタンちゃんが勇気を出して二人に合流しますわ


バトルの魅せ方がかっこよくてガラル地方にファンが多いキバナさんとマクワさんにも話を聞きますわ

キバナさんが砂嵐を起こしマクワさんの岩タイプポケモン達を強化する連携戦術もこのコンビの人気を支えていますわ


ボタンちゃんのガラル出身設定が活かされてますわね

ジムリーダー達のこともよく知ってるみたいですわ


特訓にはクロツグさんも付き合ってくれましたわ


ボタンちゃんの

「お馴染みの技でも意外なキャラが使うと熱い」という発言にヒントを得て

ミヅキちゃんはメガ進化の使用を思い付きますわ


ジュンのヘラクロスは原作で使ってきた個体だからトレーナーとの間に絆もありますが

ミヅキちゃんのハッサムは…??


ヨウから頂いたらしいですわね〜

アローラでバトルツリーでのバトルに使ってた子です!とはいかなかったのですわ

ミヅキちゃんはパシオに来てから結構な月日が経ってるしハッサムとも付き合い長めかもしれませんわ


Zかメガかはっきりなさってww


かっこいいですわぁぁぁぁ


決め台詞まで素敵ですわ!!


ロイヤルマスクは素顔のククイ博士の状態で

ミヅキちゃんのヒーロー修行を見守ってましたけど

タッグバトルの場でうっかり、ミヅキちゃんがボタンちゃんからアドバイス受けた成果が出てることを褒めてしまったのですわ


ポケマス世界線はヨウが主人公としてアローラの大冒険を完遂したルートなので

アイテムボックスに「はかせのふくめん」が入ってくるイベントも発生しなかったミヅキちゃんは

ククイ博士とロイヤルマスクが同一人物だと気付くことはありませんのね


みなさまはメガ進化したからといって

ハッサムでガオガエンに突っ張ってはなりませんわ


なおこのイベントにはまだ続きがあるようなのですわ

覆面レスラー2人を負かした謎の悪人の正体とは!?

後編の公開を待ちますわ 

それでは ごきげんよう