🪽ごきげんよう🪽


頭の羽飾りとマフラーがかっこかわいい

ヒーロー衣装に身を包んだミヅキちゃんが

ポケマスに登場ですわ

他のアローラの美少女トレーナー達が片っ端から新衣装をもらう中

ようやく彼女にも回ってきましてよ




ところが…

ミヅキちゃんですわよ!!公式が名前を間違えてどうしますの!

ミズキはハイダイさんのジムチャレンジで前座として戦う、聞き分けのない子供は黙ってもらおうか〜的なこと言ってくる頑固なおじさんトレーナーですわ

名前の響きは同じでも全くの別人ですわ


動画を全画面で見ると

ミヅキちゃんのパートナーを知ることができるのですがこれは!?????

現在ランクマ使用率11位の最強の虫タイプ

ハッサムさんではありませんか!!!!


ハッサムは性別でお尻の大きさが変わりますの

♀の方が安産型で大きなお尻をしてますの

図鑑の♀とさっきの画像を照らし合わせると♀である可能性が大ですわ!!


ワタルさんのカイリューやユウリちゃんのウーラオスなど、これまで対戦使用率上位ポケは♂個体として登場することが多かったポケマスに新たな風が吹き込んだ瞬間ですわ。

強くて美しいスーパーヒロインショー、開幕ですわ!!


ヒーローイベントにはブイズ使いでありながら自室にはイルカマンのポスターを貼っていてヒーローへの憧れを持つボタンちゃんも登場しますわ

ミヅキちゃんとハッサムのバディーズにもときめいたりするのかしら〜 百合の予感がしてきましたわ

それでは ごきげんよう