🤿アローラ!(ごきげんよう)🏝️


ハワイのホノルルで開催される

ポケモンワールドチャンピオンシップス2024の

大会イラストが公開されましたわ〜


南国らしさ溢れる明るくカラフルな色使い!

ダイビングを楽しむ可愛いポケモン達!

見てるだけでわくわくしてきますわね


ナマコブシは癒し系な見た目をしていながらやることがえげつないですわね(・大・)

足を掴まれ引き摺り込まれるクワッスが不憫だけど可愛いのですわ🪿


昨年はハワイで大規模な山火事が発生し、

復興を支援したいという思いも込めて次回大会の会場がハワイに決定した、というような説明もあったと記憶してますわ。

この国際的なゲーム大会によって多量の外貨が動き

被災地が少しでも元の姿を取り戻すよう祈っておりますわ


それでは ごきげんよう